瀬戸内の旅(最終) 広島空港みっちゃん | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2月29日

 

福山からバスに乗って広島空港へ

1本前のバスに乗ったので時間の余裕がありました

 

空港内フードコートにあるみっちゃん

 

 

 

広島焼きの有名店です

食べログ3.45 総本店に行ったら3.65

 

 

スペシャルしか選択肢がありません

 

 

持ち帰りパックに入れてもらいラウンジでいただきました

 

 

 

さすが1,700円 相当なボリュームです

 

 

 

とっても美味しくいただきました

お値段は高いですが広島空港は「みっちゃん」!

 

 

美味しいお好み焼きに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/2/29撮影  広島空港

したっけ、それでは、ほな、また見てね