瀬戸内の旅(12) 神島まんじゅう | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2月26日

 

歩歩海を出て海岸沿いに歩いて帰ります

来島海峡がよく見えます

 

 

 

来島海峡大橋遠望

 

 

 

県道を歩いて3分 コテージに戻りました

 

 

 

再び大山祇神社のあたりに来て

公園をちょこっと見ます

 

 

 

村上井盛堂

平日は営業していないので

 

 

 

大山祇神社対面の店でお買い上げ

 

 

 

神島まんじゅう

 

 

 

白あんなんですね 美味しくいただきました

 

 

前回の大三島ランチはコチラに掲載しています

 

 

 

美味しい名物に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/2/26撮影  今治・大三島

したっけ、それでは、ほな、また見てね

 

雑記

北陸(新潟)割の争奪戦は凄かったですね

かなり枠が小さかったようで5分以内に消滅

元々新潟旅行を予定していたので1泊は予約完了

それ以上はとても無理でした