2023年総集編 11月の北杜市(2) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2023年総集編 山梨・北杜市

 

11月2日

 

時間が余ったし天気もいいので平沢峠

八ヶ岳連峰の眺めが素晴らしい場所です

 

 

 

飯盛山にハイキング

山の写真は総集編に別途載せます

 

 

 

くのパンであらかじめパンを買っています

 

 

 

メッチャ美味しいパン屋ですが早い時間で売切れになります

 

 

 

 

 

 

山を下りたらヤツレン

ジャージーソフトクリーム

 

 

 

小金井市立清里山荘

 

市民は1泊1,500円で泊まれます

温泉がないのは残念ですがロケーションは最高

 

 

 

ステーキ定食 食べるなら最もリーズナブル 1,850円

 

 

 

11月3日

 

御座山から下山して素泊まりなのでひまわり市場で買い物

 

 

 

何でも揃っていて別荘地の人にも超人気

値段は高いけど面白いスーパーです

 

 

 

11月4日

 

東沢大橋の紅葉

八ヶ岳山麓を離れて飯田に向かいます

 

 

前回の北杜市の旅はコチラに掲載しています

 

 

 

北杜市の風景に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/11/2~4撮影

したっけ、それでは、ほな、また見てね