瀬戸内の旅(6) 大三島の道の駅 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2月25日

 

因島からはフェリーも無いのでしまなみ海道の橋を2つ

(生口島橋&多々羅大橋)渡って大三島に来ました

(因島~生口島にはフェリーありますが土日運休)

 

大三島の道の駅から撮影

渡ってきた生口島とを結ぶ多々羅大橋

 

 

 

南の方に見えるのは伯方島

 

 

 

 

 

 

 

この道の駅には柑橘類が豊富に販売されています

レモンも有名です

 

 

 

柑橘類も一杯あります

 

 

 

とにかく種類が色々あります

 

 

 

大三島からは愛媛県ですからみきゃんがいます

 

 

 

色々なポスターでみきゃんが大活躍

 

 

 

みきゃん&ダークみきゃん

 

 

 

今治市なのでバリーさんもいますよ

 

 

前回の因島ランチはコチラに掲載しています

 

 

みきゃんに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/2/25撮影  今治・大三島

したっけ、それでは、ほな、また見てね