瀬戸内の旅(5) 因島ランチの旅 よし成 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2月25日

 

向島から因島にはフェリーがありませんので

しまなみ海道で因島大橋を越えます

 

画像お借りしました

 

 

 

最初ランチ候補だった蕎麦屋さんは臨時休業

近くの公民館にかわいい樹がありました

 

 

 

プランBということで因島のスーパーにクルマを停めて

近くのランチ場所を目指します

 

因島田熊町 よし成 食べログ3.05

 

 

 

場所はこのあたり

駐車場が狭いのでハローズというスーパーの駐車場が安心

 

 

 

ジモティーに人気の店です

最後のテーブルに着座します

 

画像お借りしました

 

 

 

お得度ではコレでしょうね

 

 

 

グランドメニューにも色々あります

 

 

 

寿司ランチ10貫 2,100円

 

 

 

あまり瀬戸内的な感じではないのが残念

 

 

 

一般的な和食屋さんという感じです

 

 

 

内容はともかく美味しくいただきました

 

 

 

刺身ランチ定食 1,500円

 

 

 

カミさんの刺身の方が映えます

 

 

美味しい刺身に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/2/25撮影  尾道・因島

したっけ、それでは、ほな、また見てね