近所の農協で駅弁大会 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

1月20日

 

近所の農協(JA東京むさし)で駅弁フェア開催

デパートに行く気はありませんが近所ならいいでしょう

 

米沢駅 あっぱれ!焼肉弁当

1899年に創業した松川弁当店の逸品です

 

ヒモを引っ張ると加温してくれるという素晴らしい駅弁

以前この仕組みの食べ物が他にもありましたよね

 

 

 

もちろん米沢牛

塩ダレと秘伝のタレの2種類のカルビ丼です

 

 

 

汽車で食べたい逸品です

 

 

 

熱海駅 小鯵押寿司

1903年から売っているそうです

 

 

 

小田原の東華軒の逸品です

紫蘇巻きも2個あります

 

 

美味しい駅弁に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/1/20撮影  武蔵小金井

したっけ、それでは、ほな、また見てね