2023年総集編 8月の札幌ツアー(4) 北海道DAY64 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2023年総集編 札幌に散髪に行った帰路は寄り道の旅

 

8月1日 北海道DAY64

 

秩父別からは帯広に帰りますが寄りたい場所があります

 

深川 戸外炉峠

 

トトロのバスが停まっています

バス停には時刻表も貼ってありますが発車するのかな

 

 

 

石狩川が見えています

 

 

 

道の駅スタープラザ芦別 ガタタンチャーハン

 

芦別の名物はガタタン

あんかけチャーハンみたいですが

ガタタンはラーメンの方が良さそうです

 

 

 

 

 

 

上金剛山から芦別市街地

なかなか素晴らしい展望台です

 

ブログで懇意にしている方が芦別に移住されています

 

 

 

芦別岳も見えます

 

 

 

国道38号からちょっと寄り道

 

上富良野パノラマロード江花

富良野岳に向かって一直線の道路です

 

 

 

上富良野から十勝岳連峰

 

 

 

芦別岳・富良野西岳

 

天気に恵まれ絶景を堪能できました

帯広まで140km のんびり帰ることにしました

 

 

前回の札幌ツアーはコチラに掲載しています

 

 

 

北海道の風景に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/8/1撮影

したっけ、それでは、ほな、また見てね