東小金井ランチの旅(271) 醍醐 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

12月26日

 

東小金井ランチの旅

醍醐 食べログ3.26

 

 

 

東京二八の会の会員です

蕎麦は真岡産の常陸秋そばです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のランチはタレヒレカツ丼

 

 

 

打ちムラはありますが美味しい蕎麦です

 

 

 

ヒレカツは3個あります 肉質も揚げ方も最高です

 

 

 

カミさんは穴子天せいろ

 

 

 

天ぷらもサクサクでこの上なく美味しいです

小金井の蕎麦屋さんでは七彩(色々あって行かなくなった)と醍醐が

美味しい蕎麦屋さんです あとは正直お勧めしません

(実食していますので何かの点に関係なく正直な主観です)

 

 

美味しい蕎麦に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/12/26撮影  東小金井

したっけ、それでは、ほな、また見てね