2023年総集編 7月の道東遠征(2) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2023年総集編 7月の道東遠征その2

 

川湯温泉の近くにあるコテージに宿泊して

道東を巡っています

 

7月8日 北海道DAY40

屈斜路湖砂湯

 

前日は雷雨の時に行ったので朝にもう一度寄りました

 

 

 

多和平

雲が多いけど西別岳も見えています

 

 

 

北海道を代表する牧場&景勝地です

本当に地平線が見えるような気がします

 

 

 

養老牛モアン山

牛という字が書かれていますが見えますか

 

 

 

中標津ナッカリーノ カルボナーラ

 

中標津には2軒のイタリアンがあります

両方ともメッチャ美味しい店です

東京にあったら行列必至の店でしょうね

 

 

 

中春別 ミルク王国

別海は牛の街です ソフトクリームは絶品です

 

 

 

道の駅おだいとう 国後島

根室海峡に出ると国後島まで見えています

 

 

 

標津の海岸線から羅臼岳

羅臼から知床峠を越えたかったのですが時間的に

断念しました

 

 

 

斜里 天に続く道スタート地点

28.1kmずっと真っ直ぐの道が続きます

 

 

 

地平線まで道が真っ直ぐ伸びています

 

 

 

 

 

 

清里町からの斜里岳

 

 

 

パパスランドさっつる

清里町はスピードスケートの岡崎選手の出身地です

 

 

前回の道東遠征はコチラに掲載しています

 

 

道東の風景に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/7/8撮影

したっけ、それでは、ほな、また見てね