2023年総集編 帯広のラーメン(1) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2023年総集編 帯広のラーメン(1)

 

札幌は味噌ラーメンですが帯広の場合は特徴がありません

それでも美味しいラーメン屋さんが一杯あります

 

とん平 食べログ3.57

竹の子醬油ラーメン

 

帯広で最も人気があります

駐車場が狭く混みあうので時間を考えていきましょう

 

 

 

巌窟王 食べログ3.28 味噌ラーメン

 

帯広の自宅近所なので2回行きました

札幌に本店があるラーメン屋さんです

割合好きな系統のラーメンです

 

 

 

焼き醬油ラーメン

 

 

 

麺蔵北店 食べログ3.26

昔ながらのラーメンです これはリピなし

 

 

 

麺やいつき 食べログ3.30

ちょっと混むけど美味しいラーメンです

これはリピします

 

 

 

ラーメン村 食べログ3.31

超シンプルな味付けのラーメンです リピなし

 

 

美味しいラーメンに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

したっけ、それでは、ほな、また見てね