浜中ランチの旅 森のくまさん 北海道DAY117 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

9月23日 北海道DAY117

 

お祭りの影響で超お気に入りの寿司ひらのは貸切営業

浜中でランチできる場所は非常に限られています

しかも霧多布は間違いなく祭りの影響下

 

12時前なので急遽検索して国道44号まで戻りました

森のくまさん 食べログ3.13

 

照明も暖簾も幟もないので営業中かどうか不明

よく見ると紙で営業中と貼ってあります

 

 

 

席は結構あります

写っていないところにもカウンター席あり

 

画像お借りしました

 

 

 

 

カツカレーセットは1,100円

カツカレー単品は1,400円 謎です

 

 

 

 

森くまランチにしました

 

 

 

 

漫画本が大量にあります

国道44号は飲食店が超少ないので街道のオアシス

(以前ならファームデザインズがあったんだけど)

 

 

 

 

ハンバーグとチキンカツ

 

 

 

 

意外と言っては失礼だが相当美味しい

 

 

 

 

これはステキ

 

 

 

 

とっても美味しくいただきました

 

 

美味しい洋食に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/9/23撮影  釧路・浜中町

したっけ、それでは、ほな、また見てね