2023年総集編 北海道・十勝の名所に元勤務先同期をご案内 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2023年総集編

 

元勤務先の同期 N村君が名古屋から帯広に来てくれました

折角来てくれたので時間が許す限り十勝をご案内です

 

フォロワーの皆さん 誰でも帯広に来てください

こういうコースで案内させていただきます

(ただし今年は8・9月のみです)

 

帯広駅にお出迎え

 

 

 

色々あってランチは豚丼のかしわ

十勝に来た友人には豚丼は必須ですよね

 

 

 

十勝牧場白樺並木

旅行ガイドにも載っているド定番です

 

 

 

これまたド定番 ナイタイ高原牧場

 

 

 

ナイタイのソフトクリームはなまら美味い

内地ではこういうのは食べられません

 

 

 

水光園で汗を流して

 

 

 

夜は帯広の居酒屋「とっくり」

 

 

 

ホッキ

 

 

 

ツブ

名古屋では食べられませんぜ

 

 

 

ラーメンサラダ

北海道でしか食べられません

 

 

 

北海道の地酒を飲んで本人も大満足(のはず)

 

 

 

翌日は中札内の六花の森

 

 

 

キキョウ 花も色々

 

 

 

道の駅中札内にある 花はな

激混みでしたが蕎麦で〆ました

 

本人は大満足で特急とかちに乗っていきました

酷暑でレールに異常があり30分くらい遅れて新千歳空港に着いたそうです

(翌日の同じ列車は猛暑で線路が曲がって運休 JR北海道の保線は大丈夫か)

 

 

十勝の風景に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/8/23~24撮影

したっけ、それでは、ほな、また見てね