浦幌神社その3 北海道DAY33 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

7月1日 北海道DAY33

 

浦幌神社に来ました

ここのえぞみくじは結構面白いです

 

林先生の許可を取っているのかは不明です

 

 

 

 

蒸籠蒸しされたじゃがいも

 

 

 

 

たくさんのじゃがいもが蒸されています

熱いので左のトングで取りましょう

 

 

 

 

じゃがいも掘りもできます

こちらは結構収穫されたあとの残り福です

 

 

 

 

じゃがいもを調理しましょう

 

 

 

 

トッピングもできます

 

 

 

 

こういう感じで炒めます おままごと状態です

 

 

 

 

出来上がった料理も色々あります

 

 

 

 

豊年祭り開催中です 毎月プレゼント

 

 

 

 

浦幌は十勝の南東端 釧路にも近い街です

 

 

帯広通信

最高気温31.4℃ 最低気温19.3℃

日の出4:26 日の入り18:40

昼前から晴れてきました

待望の青空

同時に気温も急上昇

前日よりも10℃も上がってヘロヘロです

 

 

 

浦幌神社に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/7/1撮影  十勝・浦幌町

したっけ、それでは、ほな、また見てね