ラグビーリーグワン 準決勝と入替戦 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

5月13・14日 ラグビーリーグワン準決勝

 

前半キャノンは2トライ重ねたがパナも3PG・1DGで試合は均衡

後半43分パナが逆転トライからペースをつかみ点差を離す

キャノンはクリエルのレッドカードで追いつく力は無かった

パナソニック51-20キャノン 秩父宮

 

 

 

 

サントリーは前半早々でヘンドリックがレッドカードを食らうも目まぐる

しく攻守が入れ替わる速い展開で目が離せない

前半25分クボタがトライを取るがサントリーもすぐに取り返す

一人少ないはずのサントリーのパフォーマンスが素晴らしい

後半76分のクボタのトライで試合は決まったと思ったが後半83分

サントリーに幻のトライ この時のクボタのペナからサントリーがモールで

トライを決めたと思ったが確認不能でノートライ

サントリーが14人でベストパフォーマンスを発揮したが幻のトライが3本

もあり惜敗した

クボタ24-18サントリー 秩父宮

 

写真は攻守に活躍したFL末永(福岡高⇒同志社大出身)

 

 

 

 

D1/D2入替戦

 

第1戦 リーグワンで揉まれた実力は本物 三菱重工は敵地で先勝

三菱重工59-21豊田織機  瑞穂

 

 

 

第2戦 三菱重工は最初から圧倒 危なげなくD1残留

三菱重工43-14豊田織機  海老名

 

 

 

 

第1戦 ホンダがホームで躍動したがNECにも次回チャンスあり

ホンダ 34-29NEC   鈴鹿

 

 

 

 

第2戦 終始均衡した試合展開だったがNECは追いつかず

NECはD2降格 ホンダはD1昇格

ホンダ 13-12NEC   柏の葉

 

 

 

 

第1戦 戦前の予想に反して近鉄が圧倒的に試合を支配した

近鉄  36-14NTT   仙台

 

 

 

 

第2戦 第1戦に続いて近鉄は前半からトライを重ねた 近鉄はD1残留

失礼ながら期間中ずっと不甲斐なかった近鉄がやっと目を覚ました感じです

近鉄  56-21NTT   花園

 

 

 

D2/D3入替戦

清水建設17-12九州電力  鳥栖  勝点差により九電はD2昇格

釜石  38-28栗田工業  瑞穂  釜石はD2残留

 

 

熱闘ラグビーに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

したっけ、それでは、ほな、また見てね