北海道のラストはラッキーピエロ 北海道DAY113 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

10月12日

 

いよいよ北海道を去る日が来ました

約4か月間楽しい毎日でした

 

最後にラッキーピエロ

函館上陸時にも来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレスリー仕様の店です

 

 

 

 

上陸時と同じラッキーチーズバーガー

 

 

 

 

とっても美味しくいただきました

 

 

 

 

ラッピの近所にあるフェリーターミナル

 

 

 

 

天気はいいのですが強風ということでデッキに出られず

航海途上の写真はありません

 

 

 

 

約4時間で青森に上陸してカミさんと合流

ダイワロイネットホテルに投宿しました

 

 

美味しいラッピに免じてワンクリックよろしくお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2022/10/12撮影  函館

したっけ、それでは、ほな、また見てね