帯広ランチの旅 ぶた丼のとん田(再訪) 北海道DAY109 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

10月8日

 

帯広でのランチもあと1回

豚丼で最も気に入った「ぶた丼のとん田」へ

 

 

 

 

開店10分前に行ったら駐車場が満車寸前

ということは順番待ちの紙に名前を書いたら20組目

やっぱり「ぶた丼のとん田」は超人気店

ぱんちょうの行列どころではありません

(ぱんちょうより箱が大きい店なので回転すれば速いです)

 

 

 

 

当然2巡目に回りましたが豚丼は回転が速いので

11時35分に着丼しました

今回はロース・バラの盛合せです

 

 

 

 

このボリューム感 半端ありません

これで990円 格安ですね

 

 

 

 

結論を言うと豚丼はやっぱりロースです

 

 

 

 

ラーメンはバラチャーシューが好きですが

豚丼はあんまり脂身でない方が味がいい

(バラもメッチャ美味しかったですけどね)

 

二度目の「ぶた丼のとん田」

とっても美味しくいただきました とにかく最高です

 

 

美味しい豚丼に免じてワンクリックよろしくお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2022/10/8撮影  帯広

したっけ、それでは、ほな、また見てね