沢山あるブログの中から
みつけてくださった事、
心よりありがとうございます✨



ウェルネスライフ案内人
奇跡の数字セラピスト
いろはです🌈✨



数秘とアロマを知り
幼い時からの生き辛さの
原因がわかり
驚く変化を遂げた経験など、
今、変わろうてしている皆さんの
お役に立てればと思い
発信しています💕



今日は!
「可哀想なひと」は、自分が創る
ついて書きますね鉛筆


当たり前ですが…
「あの人可愛そうね…」
と思った時点で、ジャッジしてるんですよね



「非二元」ノンデュアリティといえ概念は
ご存知ですか?



ノンデュアリティとは
「万物は単一のエネルギーの集合体であり感情は幻想である」ということなのです(HPより抜粋)



ノンデュアリティを本当の意味で正しく知るためには知識や理論を頭で理解するだけではなく、感性を研ぎ澄ませ単一のエネルギー体を感じることが必要になります。(HPより抜粋)



抽象的で難解だと感じる人が多いと思います。



ノンデュアリティは
極論ですから、抽象的な理論なのて簡単には理解しにくいです。しかし、ノンデュアリティを正しく理解し体得した時に、私達の魂は世界の理へと一段階近づき、波動も飛躍し上昇期を迎えることになります。



私達は
二元性の思考で、悩みや問題を生じさせてます。
ジャッジですね。



ノンデュアリティの概念は
可哀想な人はいないのです
世界のすべてはたったひとつのエネルギー体
によって構成されており
完全無欠なものだと考えられています。



起こる全ての事象は
最初からすべて決まっており
すべてが最善の事象という概念です



数秘の概念からも
全て決めて、望んで選んだシナリオを通りに
目の前で事象として起きている…という事です



そうするとね
私達が、可哀想な人と、思う人も

生まれる時代
生まれる土地
生まれる体質
生まれる日
母親
全て魂が決めていているんですびっくりw



それが本当なら
可哀想じゃないんですよね
魂だった時に、選びたい放題で決めて良いのにね
敢えて、魂を磨くために自分で選んだ
肉体、環境、両親、時代、なんですウインク笑



可愛そうではないですよね



自分の二元性が
可愛そうな人を
作るんですよ



誰かと比べてね…



その可哀想な人にフォーカスではなく
その可哀想な人を見て貴方は何を感じたか?!
が、重要ですね



可哀想な人は
外側に対する感覚です
(外側の出来事)



大事なのは貴方からの感覚です
(内側の感情)



その可哀想な人を見て貴方は何を感じたか?!
ここにコミットです



自分と向き合うって
出来てるようで出来て無いガーンガーンw



あらため
自分の中と対話です
これ毎日(笑)笑ウインクグッド!





いろは🌈✨


只今配信中ー!

インスタライブ⬇






良かったら公式に登録してねウインクパーラブラブ

友だち追加




紡ぐマルシェ🫶😊

出店しまーす💐✨


素敵な出店者さんばかり飛び出すハート

人生をスッキリ行きたい方

遊びに来てねーラブ楽しみ!


出店者、詳細は随時更新します💘



主催の心愛さんブログ⬇






いろは公式ライン🌈


🫶数秘のお役立ち情報

🫶マインドの整え方

🫶アロマで運気アップ

🫶心地好く生きる方法


など、皆さんの様々な人生を豊かに生きる「ウェルネスライフ」を発信します。

不定期で気まぐれですが、よかったらお友達追加してねニコニコ飛び出すハート

サムネイル

友だち追加