もう 私になるって決めた | 過去4000人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去4000人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去4000人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします









こうしなさい
ああしなさい

宇宙からの
メッセージに

ああ…ぎゃぁ…
って
パニクる私は


なぜ
私なんだ?

って
メッセージが
送られてきても


納得しないと
動かない
頑固さもあり


友からは
反抗期だとも
言われたりするが
(笑)


目の前に
いろんなものを
見せられて


体感させらて


もう
自分に
落とし込む
以外の道は
ないとこまで


来ていることは


私自身が

1番わかって
いること



ミラクルも
必然なことも
目の前の
出来事も


もはや
どーでもいい(笑)



私が
どう
感じるかであり


私が
どう
受け止めるか


そして


どう
納得するか



ただ
それだけ




シンプルだけど
この
シンプルが
1番
ややこしいと
感ずるのも


私で(笑)




ならば


シンプルさえ
意味ないやん?
…と
ひとり突っ込み
しながら



ようやく


気づいて






心愛さん
やっぱり
ユタでした


って話



ユタのこと知らない方は
こちらをどうぞ


ユタって?沖縄ユタのこと



沖縄にずっと
いたなら

私はユタって
言われていた


って
確かに
たくさんの方に
言われ続けて来た


一言
ユタって言っても


⚪︎ご先祖様からのメッセージを
    伝えるユタ

⚪︎日取りなど 冠婚葬祭のことを
   伝えるユタ

⚪︎その人の生き方を伝えるユタ

⚪︎お祓いなど 家相などを伝えるユタ


など
ユタにもそれぞれ
得意分野はあるのだけどさ


心愛さんの場合

⚪︎魂のことや
  その方の過去世 今世の
  生き方

⚪︎魂の在り方
   
⚪︎魂に刻まれている歴史からの 
   トラウマ解消など


全ては魂と
繋がることに
詳しいユタって
ことです






『明日 朝がきたら
    そのまま死んでるといいな』


ずっと
ずっーと
自分を否定し続け


私の感じ取る
その感性が
大嫌いだった私


感じ取れるから
って
なんなんだよ

いらねーし
そんな感性

ひた隠しに
してた時期も
ありました


痛い心愛で
すみません(笑)



けれど
いつも
ずっと
見護り

あたたかく
包まれている
感覚は
いつも私に
ありました


やっと
全て結びついて


お友達からも
ラブコールうけて



沖縄の優しい風に
乗って

私が
私に


なるって
決めた!



沖縄ユタ〜心愛♡ここあ


もう
セラピストじゃ
ないよ私(笑)


セラピストってさ
国家資格を持たない
癒しの人

って
言われてるけど


私果たして
該当するの?(笑)
って
セラピスト
名乗ってることにも
いつも疑問だった(笑)

じゃぁ
名乗るなよ(笑)
って感じだよね



この流れは
私の中に
あった


違和感からも
脱出させてくれた


ありがたい
体験付きでした



自己紹介で
いつもあやふや
だった


何者か?私?


ってことも


全てに
繋がってたこと


今日から
ちゃんと言えます




魂のユタです!


って





いいの
いいの


ひとりが
感動してるだけだから(笑)




うん
そこが
大事さーね♡


っていう


心愛さん
やっぱり
ユタだよね?


って

お話でした






琉球の
優しい風に乗って


琉球ユタ〜心愛♡ここあ



心愛さん
発信も
スタート予定です

裏心愛情報も
満載かも?

お友達に
なってね♡



友だち追加