沢山あるブログの中から
みつけてくださった事、
心よりありがとうございます✨



ウェルネスライフ案内人
奇跡の数字セラピスト
いろはです🌈✨



数秘とアロマを知り
幼い時からの生き辛さの
原因がわかり
驚く変化を遂げた経験など、
今、変わろうてしている皆さんの
お役に立てればと思い
発信しています💕



今日は!
全ての答は自分の中にある
ついて書きますね鉛筆


自分の人生を
人に決めてもらってる方って
いますか?



多分色んな場面や
色んな意見が飛び交いながらも
結局は自分で決めていませんか?



もし気持ちが
外に外に向かっている時は
自分の気持ちに正直に話しかけましょ
「どうしたいの?どうなりたいの?」



周りに聞いてもいいけど
あくまでも、一つの意見です
すべての答えではないのでニヤリ



自分の意見がブレているとね
他人の意見が邪魔をするんですね



でも
ここらへんは難しいところねですが…



その人の性質・性格・意識次第で
ヒントになることやアドバイスは
全くかわります



ヨチヨチ歩きの赤ちゃんに
「車の免許は取った方がいいから」と
言いますか?笑い泣きあしあと



先ずは、つかまり立ちを
教えますよね泣笑い泣き



それと一緒なんですよね爆笑



その人が
どの辺たりの景色を見ているのか?
どの辺りまで信じているのか?



この辺で
その人自身にも
入ってくる情報は変わります



出会う情報が変わるってことね



いまは
情報弱者が溢れてます



そうならないために
真剣に本気で自分の人生を
生きていなかければ
情報弱者からは
抜け出せません



自分の答えは
自分が決める



自分が答えそのものであり
あなたの目の前に起こることは
あなたが、引き寄せて創りあげてるの





いろは🌈✨



↑只今配信中ー!↑
2/20インスタLIVE



良かったら公式に登録してねウインクパーラブラブ

友だち追加




紡ぐマルシェ🫶😊

出店しまーす💐✨


素敵な出店者さんばかり飛び出すハート

人生をスッキリ行きたい方

遊びに来てねーラブ楽しみ!


出店者、詳細は随時更新します💘



主催の心愛さんブログ⬇






いろは公式ライン🌈


🫶数秘のお役立ち情報

🫶マインドの整え方

🫶アロマで運気アップ

🫶心地好く生きる方法


など、皆さんの様々な人生を豊かに生きる「ウェルネスライフ」を発信します。

不定期で気まぐれですが、よかったらお友達追加してねニコニコ飛び出すハート

サムネイル

友だち追加



只今挑戦中!

30日間📢インスタLIVE