沢山あるブログの中から
みつけてくださった事、
心よりありがとうございます✨



ウェルネスライフ案内人
奇跡の数字セラピスト
いろはです🌈✨



数秘とアロマを知り
幼い時からの生き辛さの
原因がわかり
驚く変化を遂げた経験など、
今、変わろうてしている皆さんの
お役に立てればと思い
発信しています💕



今日は!
忘れた頃にやって来る幸せ!?
ついて書きますね鉛筆


「幸せになりたい!」に
意識を向けすぎると執着となり
意識を向けないと感じることが出来ない…煽り泣


さじ加減
重要ですね真顔びっくりマーク


「拘り」も執着になるの?かしら?
「好き」も執着になるのかしら?


と、なるのかも知れません 🧐🙌


この辺りは
色んな場面や現象・体験をして
自分で決めていかなければいけません


この世は
バランスが
重要ですウインクパー


ポジティブばかりでも駄目で
ネガティブばかりでも駄目


中庸(一元性)がバランスの取れた
中庸の考え方です


只、そこに在る
という状態のことです


存在する
という現象ですねラブラブ


一元性に対して
二元性とう考えがあります


二元性👉物事や人などを対極の2つのどちからに当てはめて世界を理解しようとする考え方。
一元性👉さまざまな事物が根源を一つにしているとみえるさま。


二元性だと…答は◯か✕、失敗か成功か、楽か苦か
一元性だと…ただ目の前で起きた現象・体験


と、なるんですね


どうですか??
これ聞いてどう感じますか?


一喜一憂するのが二元性
どっちでもないのが一元性


私達人間は
地球に生まれた理由として
この地球の喜怒哀楽を楽しみに来ているわけです🌏


一元性の感覚だとね
喜怒哀楽の感覚は薄らぎ
一喜一憂しなくなるんですびっくりガーンw


ありかとう!を言われるとうれしい
文句言われて悲しい
いじめられて傷付いた
↑この現象が二元性なんです


↑これ当たり前で普通の人の感覚ですよね笑い泣きはてなマーク


実は、この二元性の感覚を楽しみに
この地球へ生まれて来ているわけなので…


思うようにならないとか
理想が叶わないとか
感謝されたいとか
嬉しい

という感覚はね
望んで引き寄せた事なんです


だから
悩むなんて行為は
自作自演の悲劇のヒロイン劇場
なわけです笑い泣きガーンw
だって、自分で引き寄せてるからね



自分で
苦しむ状況を引き寄せ
自分で
解決して
学んで成長してるってことになるのグラサン滝汗


でもこれを沢山繰り返していくとね
「わっ、自分で不幸な人達を引き寄せてるやん!」
「わたし、ナイチンゲールになって、感謝されたいんだw」


と、自作自演に気づき始めますおねがい
自分は、この状況を自らで選び
望んで引き寄せた訳ですね


それが、
自作自演の独り劇場の終焉の到来ですね🎉😆👍



そして
可哀想な人達に、意識が向かなくなります
苦しんでいる人を助けよう!
なんて思わなくなります
ただみんな、自分の望みを叶えてるだけと思うようになれます



ある意味
冷たい人…と、人には映るかもしれませんよ
そこは、自分の軸をしっかりさせればどーってことありませんからニコニコチョキ



自作自演独り劇場を、
そっとしておいてあげよー
おきばりやす😌🙏
とおもえるようになります。



お節介ババーの終焉です👍😆🎉💯



幸福度のステージをお伝えしますねウインクパー


幸福度のステージ✨

第一ステージ
忘れた頃に幸せはやってきます

第2ステージ
タイムラグが狭くなり
すぐ幸福感がやってきます

第3ステージ
体験することすべてに意味を見付け
自分の気付きへと変えてしまいます

第4ステージ
常に幸せ感が溢れて自分の無限の可能性に気づき、「歩くパワースポット」になってます
※「この人に会うと運気上がる」等といわれたりしますよ🫶😉


先ずは

忘れた頃にやって来る幸せに気づく練習
してください。

  

そこからが、STARTです🏁





いろは🌈✨



↑只今配信中ー!↑
インスタLIVE



良かったら公式に登録してねウインクパーラブラブ

友だち追加




紡ぐマルシェ🫶😊

出店しまーす💐✨


素敵な出店者さんばかり飛び出すハート

人生をスッキリ行きたい方

遊びに来てねーラブ楽しみ!


出店者、詳細は随時更新します💘



主催の心愛さんブログ⬇






いろは公式ライン🌈


🫶数秘のお役立ち情報

🫶マインドの整え方

🫶アロマで運気アップ

🫶心地好く生きる方法


など、皆さんの様々な人生を豊かに生きる「ウェルネスライフ」を発信します。

不定期で気まぐれですが、よかったらお友達追加してねニコニコ飛び出すハート

サムネイル

友だち追加



只今挑戦中!

30日間📢インスタLIVE