おいきなさい | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

落雷の瞬間を見たことある?

 ☞ あるといえば...?

 

 

( •ᴗ• )⸝ 地上波もBSもつまーんない

アマプラをチャックしたら...懐かしいタイトル

 

釈由美子さん主演の スカイハイ の劇場版

そーなんだ、劇場版があったんだ驚き

 

ってことで見ちゃった 

21年前公開の作品、谷原さん若っ!

 

ストーリィはね...ま、こんなもんだろーけど

もちょっと おききなさい を連発してほしかったぜ

 

 

 

 

 

 

悪魔でも病にかかるんですね

ただ悪運が強いからかとても早い段階で発見できたとか

ほんと検査は大事

 

 

婦人科あれから行ってないんで

今週末には行こうと思ってたとこ

ほんとは術後半年で来るように云われてたけど、エヘ(;^ω^)

 

そろそろドックの予約をしないとなー

 

 

 

 

 

将軍吉宗は目安箱を設置するそうな~

(*;゚;艸;゚;)

 

 

 

 

 ふとん1ふとん3 Zzz... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう