替えパッキン | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

 ☞ (  ´◔ ‸◔`)はて?

 

 

(。・o・。)ノ '`ィ! まだ出しちゃダメですよ?

小暑から立秋までですからね、暑中見舞いの期間って

 

近年はハガキではなく、カードを送ることに

あと残ってる私製ハガキが+α

image

 

お化けおばけくんちゃんはわたし好みってことで

ほかは違うよ~

 

今年は84円だけど、来年は110円だもんね

なんならクリスマスカードからだ...

カードそのものもじわじわ値段が上がってきてるから

考えちゃうわね~

 

 

 

 

 

 

スタバのタンブラー

いくつあっても、よく使うのは決まっちゃってる

 

そやつのパッキンがもうアカンようになっちゃって

HPを見たら 店頭で というので、ちょっとお願いしてきた

 

色違いが出てきてるタイプなので、パッキンあるだろ?って思うんだけど

これさ販売方法として、1つ余分につけておきゃよくないか

べらぼーな価格をつけてるんだから

 

 

ステンレスでも永久使用じゃないことはわかってる

逆にそれなりに何年も使えるんだから、パッキンは消耗品扱いでしょー

 

本体ごと買い換えて♪とか、それはないぜ!

サスティナブルとか云っちゃってるんだったらねぇ

タンブラー部とかやってんだしさ

 

本体に商品コードをプリントするとかしといて

そのコードからネットオーダーできるようにしとけーって感じ

 

 

 

 

えー?うーん

少なきゃ少ないなりの収入に応じた生活になるのは当然だと思う

その収入の配分もどこに力点を置きたいかって、人それぞれなのはしかたない

 

でもさ...なんか

収入の配分に再考が必要なんじゃね?ってちょっと思ったりして

 

 

ヲタ活>生理用品

プライオリティがだいぶ低くされてないか、生理用品

QRコードから広告を見たら1個はもらえるっていう仕組みが設置されたトイレとか

 

 

こだわりないのかな

銘柄指定、あとサイズも大中小は揃えたい

だってオムツかぶれしない? モノによっては

素材が固いというかなんというか

 

 

たしかに生涯での出費としたらチリツモ

でもなんかなー

おめぐみください・みたいなのは、ヤだなっていう

 

まー わたしが古い世代だってことだろーがショック

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう