ぷか~ | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

最近忘れ物をして困ったものは?

 ☞ 固有名詞

 

 

(=゚ω゚)ノ  パッカーんって開缶できる缶チュウ

レモンが浮き上がるヤツ

 

シュワワ.。oOO ってきて、ゆるゆる浮かんできたほんわか

 

 

2種類あったから両方買ってみたけど~

どちらもアルコール度数は5%

たぶん右のが甘めだな、今夜は左側のを開けたのでこっちはスッキリ系

 

問題は...アルコール5%でスグ頭痛してくるw

すっかりノンアルに慣らされてしまったぼけー

だから翌朝を気にしない晩に限られる

 

 

 

 

 

 

毎日よー

固有名詞が出てこなくって ほらあの...ウググ っていう会話

 

思い出すまでがんばるけど~

困ったもんだわ真顔

 

 

 

 

 

 ふとん1ふとん3 アタマイタイタイなので寝ます

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう