ブラザー | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

地図を読むのは得意?苦手?

 ☞ 不得意

 

 

(。・o・。)ノ '`ィ! 帰宅時間を見計らったかのように降り出した雨

まったくもぉ

上履き用のサンダルを履いて帰って来たぶー

 

今朝は二度寝してウトウトしてたら緊急地震速報だし

 

波乱の月曜日

 

 

 

 

 

8日から ガンダムSEEDFREEDOM の配信がはじまると

(アマプラ、ネトフリ)

早いなー (´⊙ω⊙`)

 

 

劇場には2回、観に行ったけど...

自分的には同一作品を2回も・劇場で観たなんてスゴイ

 

ってさ 『66回観て来た』 というX爆  笑

40回以上って方も見かけた

スゴイですねーーー!!

お見それいたしました

 

 

劇場版の話が出てからが長かったから~┐('~`;)┌ 

それだけの熱量を持ち続けたファンって筋金入りよね

 

 

 

 

 

本日の一曲

横浜DAYBREAK/柴田恭兵

 

勝手にしやがれヘイ!ブラザー というドラマをご記憶であろうか

 

柴田恭兵さん、仲村トオルさんが異母兄弟

その父親が中条静夫さんというあぶ刑事メインキャストによるドラマ

 

 

そのEDがこの曲

映像では恭兵さんがアルファロメオに乗って、

トオルさんはクルマを追うようにバイクで横浜ベイブリッジを駆け抜ける

 

 

昨日の...夏子を巡るタカ&ユージの...(キョウダイかチュー)

からの (*;゚;艸;゚;)

 

思い出しただけ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう