濠の水、ぜんぶ抜く! | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

長く大切に使い続けているものある?

 ☞ 教えてあげないよてへぺろ

 

 

(。・o・。)ノ '`ィ!  今年の大晦日にはカウコンが開催されるそうですね~♪

やっぱねあの中継を見ながらじゃないと年越しした気がおきまへん照れ

 

いまからとても楽しみデス

 

 

 

 

 

ԅ( ˘ω˘ԅ)コノ ヅラをgetしたら...

うむヴィオラちゃんだ♪

 

 

 

都知事選、いろいろ思うところがありますがー

まず基本は3期目って反対なんです、長期政権はよろしくない

すでに8年になるんだから十分だろ

 

カミツキガメとあだ名されるアレは問題外

そもそもあれはよろしくない

 

あとどっかの市長を任期途中でほっぽり出して立候補するとかってアレな

市民を舐めとんのか? こういう半端なのはいらん

 

 

そんな東京

都庁舎にプロジェクションマッピングとか

ばか!? って思ってたけど

(これまたセンスがよろしくない)

 

次の投影先はココだとよー

知らなかった...

 

 『本イベントを通じて、

  歴史的財産である外濠の水質改善によって

  「水の都」東京を甦らせようという取組を

  知っていただくとともに....』

 

あのさ投影するためにいくらの費用を計上してんのよ?

その金をまずは 掻い掘り にかけてくれないか

排水能力をもっとあげるとか(いっそ濾過器をつけろ)

 

もーねー とんでもないわよ、臭いし汚いし

それでも水鳥が浮いてるんだけど~

 

 

水の都・ってことはいいけどさ

税金の使い途!!!

ヾ(。`Д´。)ノ コラー爆弾

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう