タオルたぐり寄せ体操 | あほぽんの行く道

あほぽんの行く道

みんなの前では元気いっぱいで超ポジティブ。
休みの日には家にこもることも多い。
ひとりで黙々と作業したりひたすらお昼寝したり植物と話したり。

実はさみしがりやなのか??
と最近気付いてきた

そんなあほぽんのつぶやき〜

坐骨神経痛が。

また出てる。

今朝から。


「坐骨神経痛はね 足指なんですー」

マルシェで隣になった整体師さんが言ってた。

「足指をよく動かしてくださいね」


なので

床にタオルを置いて

足の指でたぐり寄せるのを何度かやった。




なんとなくいいかも?

痛いけど なんか効きそうな気がしてる。


いやそもそも運動不足過ぎるだけだろうとは分かってる。

退院してから一歩も外に出てないし

ストレッチすらろくにしてない。

ご飯もあんまり食べてない。


そろそろ出てみるかー外に。

ピクミンでお花でも咲かせながら歩いてみるのもいいね。


あーこんなんで

来週会社行きたくないなぁ😝