退院したものの… | あほぽんの行く道

あほぽんの行く道

みんなの前では元気いっぱいで超ポジティブ。
休みの日には家にこもることも多い。
ひとりで黙々と作業したりひたすらお昼寝したり植物と話したり。

実はさみしがりやなのか??
と最近気付いてきた

そんなあほぽんのつぶやき〜

退院したけど

思ってたんとちがう…


退院するその日から

どこか遊びにでも行こうかと考えてたのに

実際は 病院から近いスーパーで少し買い物して帰っただけで

ベッドに倒れ込んでしまう感じ。


それにお腹も痛い。

下腹部痛は手術前からあるものと同じと思う

手術しても関係なかったかも…とか考えて

テンション下がってしまってる。


退院から2日経った今日もお腹痛い。

食欲が出ない

あんまり動くと手術後の治りに影響するかもと思って

おとなしくしてるから余計に食欲ないのかな。


痛い時っていうのは

他のこと何も考えられなくなる

どうすればこの痛いの治るんだろうって

そればかりで。


飲む水を汲みに行くこともできないので

スーパーのデリバリーサービスを申し込んでみた。

それが今日の昼に届いた。





なんてありがたいんだろう。

注文した通り、

足りなかった野菜とりんごジュースがきたから

これで野菜スムージーも作れる

お水も6本きたからしばらく安心だ


自律神経が乱れると色々追加で不調が出るから

なるべくよく寝て朝起きるようにしよう

いま困ってるのは謎の下腹部痛と

骨盤周りの筋肉の痛み。肛門痛に近い。

体力もなくてお出かけする自信もない。


来週休みとってるけど

そのあと仕事なんか行けるんか?

てゆか行きたくないぞこんなんじゃ


まぁ しばらくは

先のことは考えずゆっくり休んでみよう


遠くに出かける元気が出てきたら

まずは地元の石屋さんに

頼んでた石を買いに行きたいです

遅くなってすみませんm(_ _)m