MUTEKIでめっちゃ歩いちゃう | あほぽんの行く道

あほぽんの行く道

みんなの前では元気いっぱいで超ポジティブ。
休みの日には家にこもることも多い。
ひとりで黙々と作業したりひたすらお昼寝したり植物と話したり。

実はさみしがりやなのか??
と最近気付いてきた

そんなあほぽんのつぶやき〜

先週末に始めたスマホのゲーム

ピクミンブルーム。


歩き始めると、

あ、あそこに花が咲いてるー行こう

あ、ここにも咲いてるんだ、行こう

あ、ここお花がぜんぜんないから咲かせよう

どんどん距離が伸びて

朝のウォーキングだけで8,800歩くらい歩いてました。

春の陽気でめっちゃ気持ちよかったです。



なんか駅の近くを歩いたら あとで

バスの形のピクミンが出てきてかわいかったです。



歩くとき、

タビの形をしたシューズ「MUTEKI」を履きました。

前に履いた時より、親指のところが痛くなかったです。

足のむくみ具合が違うんだろうなぁ。

ムテキだと、たくさん歩いても足の疲れ方が軽いんです。

ソールが薄くて地面の凸凹をよく感じられるのが気に入ってます。

靴下もタビの形か五本指ソックスじゃないと履けないシューズです。



食べることが大好きだから

もっと歩いて運動量増やしたいところです。