エアコン故障中だよ⁉︎ | 愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

フラダンス教室 Na Mea Makamae です。
愛知県 清須市、津島市、大治町の3カ所でフラ教室を開いています。2024年北名古屋市新規開講
https://nameamakamae.jimdofree.com/

今日の清須レッスン
スタジオのエアコン故障中笑い泣き

何とか風は出るけど冷えない中、

扇風機と冷たいおしぼりで
乗り切りましたよあせる

もちろんマスクは付けてます。

みんなありがとうね🙏
お疲れ様でした。

次は冷え冷えの
スタジオのはずだからね〜あせる

私もTシャツ、マスクが
汗💦でぐっしょりでしたえーん


頑張ったご褒美に
チョイと豪華なランチをと、

Le・Bois(ル ボワ)さんで
ひとりランチを楽しんできました。


まずは前菜のサラダ


メインは、前から頼みたかった
エビフライ&カニクリームコロッケ🦀
エビフライにはタルタルソース
カニクリームコロッケにはトマトソースが
添えてあります。


コロッケの中には、カニ身がたっぷり

エビフライも
大きくて食べ応えがありました。

熱々で美味しかったです照れ

次回は、ビーフシチューを狙ってますチョキ


お店はあま市にあります。
良かったら行ってみて下さいニコニコ