夜の分断、朝の逆光 | 愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

フラダンス教室 Na Mea Makamae です。
愛知県 清須市、津島市、大治町の3カ所でフラ教室を開いています。2024年北名古屋市新規開講
https://nameamakamae.jimdofree.com/

今日は、旦那ちゃんが出演する
朗読劇を観に行ってきました。

コロナ対策で、入場定員10名。
出演者は、全員フェイスガードを
つけての上演でした。

上演できるようになっただけでも
マシでしょうが…
まだまだ制限が多く、不便を感じますねショボーン



観劇前にお店の外のベンチで、
お弁当タイム。
これも密にならない為の対策汗


さぁ、始まりますよ〜

朗読劇は2部構成。

朗読だけと言うのは初めてでしたので、
退屈しないかと心配していました。

が、上演時間の40分を
充分楽しめました爆笑

少人数の空間も心地よく、
また観たいなぁと思いました。


わざわざ多治見から来てくれた
Mちゃんから、
お土産まで貰ってしまいましたあせる

「麒麟がくる」で盛り上がる岐阜だけに
光秀の文字がびっくり

お味は美味しい最中でしたよニコニコ