以後、毒舌を慎みますm(__)m | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

以後、毒舌を慎みますm(__)m

 

 

 

 

いろいろと考えまして、

以後、毒舌は控えることに致します。

 

他の方の考えていることを取り上げて、

「それって、違うんだよな~」と思うと、正直に書いてしまう。

それがいけないんですよね~ショボーン

 

伯父が言うには、

「お前の考えていることは、普通の人間にはわからん。」のだそうで、

でも、ちょっとでも理解してもらいたいと思うから、

いらんこと書く訳です。キョロキョロ

 

二十歳の時に書いた文章が、(今でいうなら)大炎上して、

散々なバッシングに遭いました。

私の考えていることが正しいと証明してくれる方が現れるのに、

実に40年かかった。下矢印

 

 

 

今、私の言っていることが正しいと、

私が100歳になって証明されても仕方がないので、

以後、沈黙することに致します。よだれ

 

 

 

「大衆は、誤解によってしか詩人を愛せない。ニヤリ 」 J..コクトー