前の嫁さんのこと | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

前の嫁さんのこと

 

 

※ このブログ、前の嫁さんが読んでいるらしいけど、もうお互いに爺さん婆さんになったんだから、書いてもいいでしょ?コアラ

 

二十歳で結婚して、8か月で別れたなんて言うと、何ともだらしない奴だと思われるでしょうけど、この前の嫁さんとは、離婚した後も、20年くらい付き合っておりました。

時々、私の部屋に泊まりに来ていた。 とかいうと、またまただらしないなあ~と思われるでしょうけど、離婚してからずっ~~と、セックスレスだったんですよ。 まあ、妹みたいなものか? 一緒のお布団で寝て、何も起きないんだから、どういう関係と呼んだらいいんでしょうか? 彼女は、私と別れてから、祇園でホステスをして、派手に稼いでおりました。私より収入が多い。 ちゃんと彼氏もいたんだけど、私といると安心するらしい。 私も私で、別に付き合っている女性がいた。(やっぱりだらしないか^^;)

 

共通の友達は、私が彼女を捨てたんだと言うんだけど、でも、この20年間にかなり面倒見ましたよ。ですから、彼女がほかの男性と結婚を決めた時には、正直に言ってホッとしました。 最近、このブログに連絡をくれて、元気で暮らしていると言ってくれましたが、もう会わないほうがいいのかもしれません。時々、夢の中に出て来ますが。

 

前にも書きましたが、彼女には、いろいろなことを教えてもらいました。内向的な私は、引きこもりがちになるんですが、そういう私を外に連れ出してくれた。ディスコなんて、あの子がいなかったら、一生行かなかったぞ~ そういう意味で、感謝しております。 この文章を読んで、立腹されたのならごめんなさい。お願い  時効、時効。。。