おっさんcooking~昔の名前で出ています | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

おっさんcooking~昔の名前で出ています

 

 

ネタがないので、以前作ったので、美味しかったのをリプレイしました。

 

 

梅玉あんかけうどん

 

 

簡単で、美味しい。

星星星星

 

 

味噌煮込みうどん

 

 

寒い日には、こういうのが一番!!

星星星

 

 

スタミナ味噌ラーメン

 

 

ちょっと、辛すぎた。チュー

星星星

 

 

小松菜と焼き餅の胡麻汁

 

 

 

見た目は悪いんだけど、何度作っても、これ美味しい。おねがい

星星星星

 

テールスープ

 

 

前から憧れていて、作ってみたんだけど、

あんまり美味しくなかった。。。

星星

 

牛肉のパプリカ煮込み

 

 

ハンガリーの料理らしい。

上手い人が作ったら、もっと美味しくなるはず。

星星星

 

 

※別に、作った料理を記事にしないといけない義務はないですが、

自分の進歩の度合いが判るので、お付き合いくださいませ~お願い