最近小食です。

 

 

いや、確かに昔ほどは食べなくなったけど、空腹に任せて人の倍くらいは食べれるんだけど、食べないように意識してやってます。もう歳も歳だしね。

 

 

 

 

 

 

箱根そばで

 

 
 
これまでなら蕎麦とミニ丼どころか普通丼のセットでも食えたのだが、
 

 

 

 
ミニ天丼一つ。
 
 
最初はあまり食った気がしないんだけれども、これだけでも結構腹持ちはいい。ミニとはいえ海老天とかき揚げのちゃんとした天丼ですからね。
 
 
 

 

 

 

 

ゆで太郎でも。

 

 
 

 

 

 

 
海苔丼。
 
 
これはミニサイズしかない。
 
 
この日はサービスで単品360円が100円引きで260円。ミニサイズの丼を蕎麦と一緒に食うことなくミニ丼だけで然もサービス価格を享受するのは気が引けるが、まぁ健康の為だし良いでしょう