TODAY'S
 
くら寿司

 

 

 

スシローとくら寿司。回転寿司の二大巨頭と言っていいですが、皆さんどちらが好きですか。私は

 

 

 

どっちでもいいです

 

 

 

 

どちらも今ではほとんど回転してないしタッチパネルで注文してるしね。お陰で清潔で安心なシステムになってますが、これもYouTubeでバカなことする連中のおかげと言えなくもない。怪我の功名という奴です。

 

 

 

 

 

うな肝軍艦

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐろ軍艦

 

 

 

 

 

 

 

 

あさりソース和え

 

 

 

 

 

 

 

海鮮づけ

 

 

 

 

 

 

特大赤海老

 

 

 

 

 

 

あわび

 

 

 

 

 

 

いわし

 

 

 

 

 

 

海老天巻き

 

 

 

 

 

 

濃厚チェダーチーズ天

 

 

 

 

 

 

うな玉

 

 

 

 

 

 

平日限定の天然だしうどん

 

 

 

200円。

無添ってくらいでお店でちゃんと出汁とってるらしいです。

いい香りです。

 

 

麺類食べても最後はご飯食べたくなる私ですが、寿司を食っても最後に麺類が食べたくなる私でした爆  笑