関東ローカルかと思いますが、日テレの早朝版がみおは4で紹介された新宿西口、11イマサさん。
 
 

 

 

 

 

朝7時からの営業で朝からガッツリカレーを食べるひとが多い、という話題で紹介されましたが、朝昼晩問わず盛況のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

盛況の理由は簡単、安くて美味い。もうそれしか無いよね、ってところですかね。メガカレーは復活メニューらしいけど全部乗せって感じですね。これも悪くないけどわたし的にはやはりカツでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ビッグチキンカツカレー

 

 

 

チキンがでかい。でも面積広いけどそれほど厚く無いしチキンならとんかつに比べてあっさり食べられますしね。カレーもちょっとから過ぎず甘みもあって万人向け。これは美味しい。しかもこれで810円。ルーはものによって違うみたいですけどね。

 

 

 

 

 リピ確定