日曜日の夕方に吉野家さんに。
 
 
 
休日のディナータイム、びっくりするほど空いている。まぁ家族で来るところかって言うとそうではないからなぁ。おひとり様も休日の夜ともなると普段と違うもの食べたくなるんでしょうかね。店の作りはテーブル席も出来てファミリーやカップルを取り込もうとしてるみたいだけど。
 
 

 

 

 

 

牛皿麦とろ御膳

 

 
 
これは御膳とは言えんやろ、定食です、定食爆笑
 
 
で、結局オンザライスしちゃうから牛麦とろ丼と同じになってしまうんですね。まぁどっちでも良いですけど。
 
 

 

 

 

 

麦とろって聞くとヘルシーなイメージがありますがトロロ芋なので繊維質やビタミンは多くでもカロリーも高い。そこんとこ気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥からタルタル南蛮から揚げ丼

 

 

 

ここれで596円ですからこれはコスパ高いですね。下手にヘルシーなものを食べようとせず、から揚げ、タルタル、背徳感で問答無用なこの潔さが良いですな。

 

 

 

吉野家のから揚げ、イケます。マジでおすすめです。