TODAY'S
 
マイカリー食堂

 

 
 
松屋さん系列のカレー屋さん。大和駅前のお店に伺いました。
 
 
会社の近くにあった都内のマイカリー食堂が松屋にマイナーチェンジ?して以来ちょっと久しぶりです。松屋がだめとかは思いませんけどマイカリー食堂より松屋の方が需要高いのかなぁ。
 
 
 

 

 

 

 

ごろごろ野菜バターチキンカレー

 

 
 
全体的にトマトベースと思える爽やかさがありますね。辛すぎず甘すぎもせずチキンも柔らかくこれは良いと思います。
 
 
 

 

 

 

 

 

ごろごろ野菜超厚切りロースカツ欧風ビーフカレー

 

 
 
料理名、長いなー爆笑
 
 

 

 

 

 

真ん中のお肉は最初から上を向いてました。お店の方もインスタ映え狙ってる感じです。カツも大きい、具もたくさん。

 

 

 

カレーはと言うとゼロ辛から四辛の五段階くらいあります。一辛で市販のカレールーの辛口以上の辛さですから下手に三辛なんて頼んでしまうとけっこう大変なのではないかと思われますてへぺろ

 

 

マイカリー食堂、うまし!松屋になった都内のお店、マイカリー食堂に戻ってくれないかなあ。