TODAY'S
 
スシロー

 

 
 
10数年以上前に初めて埼玉で見た時はなんじゃこれはと思って見てましたがまたたくまに回転寿司の王座に君臨しましたね。
 

 

 

 

 

 

 

天然インド鮪6貫盛り

 

 

やはりお寿司の王道はマグロですね。天然のマグロでインド人もびっくり。トロ、炙り、赤身とマグロのバラエティ皿。

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライ寿司

 

 

 

オムレツじたいは好き。でもなこんな感じの玉子、レトルトで売ってましたよね。流石にこれはちょっと合格点はあげられませんね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いわし天

 

 

青魚食べましょう。さば寿司も良いけどイワシもね。こう言うのは好き❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ厚切り

 

 

 

一貫百円のサービス品ですね。まぐろ六貫だけでなくこちらも忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

うずら玉子

 

 

フライものの軍艦としてはありそうで無かったですね、うずらの玉子は。これすごくいいです。

 

 

 

 

 

 

魚介白湯塩ラーメン。これは魚介の旨みたっぷりでなかなかの力作だと思いますね。お寿司屋さんのサイドメニューなのでサイズはハーフになりますが、フルサイズでいただきたくなるラーメンです。

 

 

もう以前のように一皿100円って時代は完全に終わりましたね。それでも家族みんなで回転寿司、家族連れでもファミレスよりも楽しめるのが回転寿司。