TODAY'S
 
東京

 

 

 

東京の働き他人にとって欠かせないのが立ち食い蕎麦。だいたいみんな行きますよね。たまに行く人もいればマニアックな人もいる。

 

 

今回も月に数回の都内勤務で、東京駅八重洲口のたすけへ。

 

 

 

 

 

 

天ぷら二つをチョイスできる天天そば。ちくわ天と紅生姜天。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライスも追加です。天丼にすりゃいいじゃないかと思われるかもしれませんが、私は天丼の甘ったるつゆ、そばと一緒には食べたくないんですよねえ。天丼単品ならいいんだけど。だもんで、そばのつゆが浸みた天ぷらをご飯に乗せるのが好きなんです、外食でやるのはちょっと行儀悪いけど。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ~

 

 

私は東京都民ではありませんが東京の会社に勤めています。

 

当然、東京都政は仕事、さらに言えば商売に影響します。

 

 

はっきり言いますとRさん、M主党政権の事業仕分けのようにこれまでの体制をぶっ壊すことに生きがいを感じる人に東京都知事になって欲しくないんですよね

 

 

Rさんは自民党政治と決別するとか言ってますが都民にはそんなことどうでも良いことです。都政であればどうすることが東京の経済を回すことか、より暮らしやすくなるか、関心はそこしかありません。自民党批判だけで都知事の座にすわりさあ何を始めるかっていうと何でもいいから今まだと違う制度や仕組みを作りたがる。

 

 

結局、破壊が始まります。

 

 

まぁ今まで批判して相手を叩くことしかしなかったRさんが都知事の座につき、都議会でコテンパンにやられるのを見てみたいと思わなくも無いですが爆笑