TODAY'S
 
KUA ‘ AINA

 

 
 
ハワイアンなハンバーガーを提供するお店です。今回は海老名駅のビナフロントですが、以前行ったのは鎌倉の由比ヶ浜のお店。もう13年前の話ですね。
 
 
 

 

 

 

 

ランチタイムの訪問。海老名駅の改札の真ん前なのでけっこう気にかける人は多いみたいですね。

 

 

 

 

 

 

ランチセットのドリンク。ブルーハワイともうひとつ何だっけ爆笑 もちろんノンアルのソーダです。

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん、流石にハワイアン。ボリュームがすごいですね。ハンバーガー、ポテトフライ、ドリンクのランチセット。

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー。

 

 

 

ハンバーグが良い感じですよね。これ見るとハンバーガーじゃなくてご飯が欲しくなってきます爆笑

 

 

 

 

 

 

やっぱりこうやってかぶり付くのが正しい食べ方なんでしょうね。ハンバーグもバンズも美味い!バンズは二種類くらいあってチョイスが必要です。分からないので人気のやつを店員が選んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

BLTサンド&アボカドサンドイッチ。

 

 

 

これもすごいボリュームですね。

 

 

 

隣の席で女性二人が食べておられて、食べ終わり席を立たれました。ちゅらりんさんが『あ、カバン忘れてる!』と言ったので席を見ると確かに黒いバッグが。私はバッグを持って店を出たところだった女性二人を追いかけ、『忘れてますよ』と声をかけました。良いことをしたなーと思ってると女性二人は不思議そうな顔をして

 

『違います』。

 

 

ええっガーン

 

 

しょうがないからお店の人に言うしかないと思い店内に戻ると、別の女性にちゅらりんさんがなにやら一生懸命説明しているところ。どうやらさっきの女性が席を立ったあと、その別の女性が席を確保する為にすばやく自分のカバンを置きオーダーに行ってたようで、席に戻るとカバンがないのでびっくりしてたと言う結末。

 

 

恥ずかしい笑い泣き