TODAY'S
 
運転免許証更新

 

 

 

思えば免許を取ったのは京都だけど神奈川暮らしが長いから免許証の更新を京都でやったのは一回くらいかな。あとは全部神奈川。

 

 

 

    

 

 

 

 

神奈川県民は運転免許証更新は横浜市の二俣川にある運転免許試験場で行います。二俣川は鎌倉殿の13人で畠山重忠が討たれた場所としても有名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この更新手続きもマイナンバーカードも運転免許証が一緒になればもっと簡単になりませんかね。申請用紙なんてネットから家で印刷して持って行けるくらいには出来ると思うんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

更新の帰りにCoCo壱へ。

 

 

 

 

 

 

肉塊トンテキカレー。

 

 

 

 

 

 

 

このトンテキもレベル1から3まであり、1は量的に一番少ないんだけどまぁ歳も歳ですから1にしときました。でも食べてみるとまだまだ3くらいイケそうな感じ爆笑