TODAY'S
 
相模原。

 

 
 
横浜の人は相模っパラと呼んだりしますが、神奈川県では横浜市、川崎市に継ぐ政令指定都市です。
 
 

 

 

 

 

リニア新幹線の新駅で橋本あたりは賑わってますが、こう言うのどかなところも多い相模原市。

 

 

相模原市のお寿司屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

ランチメニューの天ぷら御膳をお願いしました。天ぷら、サラダ、鰆の焼物。

 

 

 

 

 

 

 

 

寿司8貫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦か味噌汁をチョイスできますが、ここは蕎麦でしょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに茶碗蒸しかスイーツをチョイス出来ますがここはスイーツ。ドリンクは平日ランチではフリードリンクですが週末と祝日はワンドリンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは日替わり御膳。 

 

 

 

 

 

 

チョイスは茶碗蒸し、汁物の方は蕎麦は無く大味噌汁一択です。大きい味噌汁です。野菜もたっぷり。

 

 

 

店内のお客さんは予約の方ばかりみたいです。皆さんGWで実家に息子娘夫婦が孫連れて帰ってきましたって感じのランチのようです。今回は飛び込みの予約なしで来ましたがここは予約してから来た方が良さそうですね。