東京へ出勤したらやはり立ち食いソバです。神奈川県にもあるけど、ある界隈を普段歩きませんからね。
 
 
 

 

 TODAY'S
 
六文そば

 

 
 

 

 

 

 

店内で座れる席6つくらいですかね。あとは立ち食いスペース2、3人くらい。んなもんで食べるのに数分並ぶことがありますが、そこはお客さんも心得ていて食べたらさっさと席を立ちます。こういうお蕎麦屋さんでは大人の振る舞いが大事。

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージ天と玉ねぎ店のお蕎麦、370円。

 

 

これ、すごく食べたくなるんですよね。私はこの組み合わせが好きだけど、このお店はゲソ天が一番人気みたいです。節約のために安く済ませてるんじゃなくて、これが食べたいんです。みんな。

 



満たされた気分で昼休みを終え、仕事に戻ります。