TODAY'S
 
天丼 

 

 
 
天丼を手軽にいただける天丼てんやさん。いつもはお蕎麦屋さんの天ぷらをご飯に乗っけてが多いのでたまにはちゃんと天丼をいただきましょう。
 
 

 

 

 

 

 

日曜日のお昼に訪問です。店内はそれほど混んでいませんが、テイクアウトや電話注文、モバイルオーダーなどが入って、店内空いているのに注文しても決してすぐにはこないパターン。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはタッチパネル。桜海老天丼とたれづけ海鮮天丼が推しのようです。もうこの二品にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜海老天丼小そばつきのセット。

 

 

天丼屋さん来ても結局蕎麦頼むんかい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

てんやさんは天丼にかける量も多めとか少なめとかタッチパネルで調整できます。これは塩分制限ある人には嬉しいですね。いっそ『無し』という選択肢もあり、テーブルにあるタレを好きな量って事もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦は普通といえば普通ですが、わさびの香りが爽やかで暑い季節を感じさせますね。良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

たれづけ海鮮天丼。

 

 

 

たれづけなので分かりづらいですが追加トッピングの筍天が乗ってます。その筍もたれづけで出してくれていると言うナイスサービス。

 

 

 

やはり、天丼美味い!