TODAY'S
 
カレーと蕎麦を両方食べたい。

 

 
 

 

 

 

 

この場合、カレーライスと蕎麦を注文するか、あるいはカレー蕎麦とライスにするか。え?その選択肢そもそもおかしくない?いやいや私の中では至って普通爆笑

 

 

というわけで今回はいつものそば八さんで、カレーそばとライスの注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店のカレーは濃厚なんです。旨みたっぷり。それを蕎麦にしてネギもこれだけ乗っけてくれるんだから美味いことこの上無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはかき揚げ丼

 

 

これで560円ですからね。大きなかき揚げを玉子で閉じてこれも旨みを凝縮したかき揚げ丼。小鉢一品一品、もお店の人の手間がかかってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは海老天蕎麦

 

 

ワカメの盛りがたまらんよね。これは息子が注文したんだけど私ならライスも追加したいところ。

 

 

 

ところでこのそば八さん、Youtubeでも紹介されています。名古屋中京テレビの「オモウマイ店」で狙われているという話を前にもしましたが、このお店にあの番組に出るようなアグレッシブなキャラの人いませんからね爆  笑

Youtubeで紹介されるくらいの緩さが一番いいと思います。