TODAY'S
 
はま寿司へ

 

 
 
久しぶりに回転寿司へ。近所のはま寿司さんへ行ったのですが、休日のディナータイムは混んでますねえ。
 
 

 

 

 

 

しかしはま寿司さんも他の回転ずしチェーン店もそうですが、もうお寿司は回ってないし、タッチパネルで注文したらレーンから運ばれてきて目の前で止まる。回転させるとまた馬鹿なことをする奴がいるからその対策の結果なのでしょう。

 

 

 

 

もはや回転寿司ではない

 

 

 

 

 

 

期間限定大切りかつおたたき

 

これは100円ですカツオが本当に美味しいのは脂ののった冬ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大切り天然まぐろ中とろレアステーキ、150円。

 

トロは炙ると脂がちょっと焦げた香りがして、それがまたいいんですね。

 

 

 

 

 

 

山盛り貝のタルタル和えつつみ、これも100円。

 

ツナマヨおにぎり以来、寿司にもマヨネーズが定着してますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

一本穴子、480円!

 

あの甘ったるいタレはかけずにワサビだけでいただきます。美味いっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキフライ軍艦!

 

これは150円だったかな。前は2貫だったけどこれも物価高だししょうがないねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山盛りまかない軍艦、290円。

 

 

これはゴージャスですね。おそらく本当にまかないではないんだろうけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鰆天軍艦。

 

 

久しぶりの回転ずし、いや回転してないけど堪能いたしました。お店の推しはほとんど100円皿ではなく、もう100円寿司とも言い難い感じですね。それに子供にも人気でファミレスと言っていいですね。