気がついたら前にブログ記事書いてから3週間が経とうとしてました。ちょっと忙しいと思って書きそびれて数日くらいかと思ってたら3週間、ホント時が経つのが早いなあ爆笑

 

 

 

 

今回も東京の京橋。今回はCo Co ICHIBANYA WORLD 。言わずと知れたCoCo壱ですが、海外のココイチメニューの逆輸入がコンセプトらしいです。

 

能登半島の被災地で国会議員は被災地に行くなと言われているのに被災地に行って、おまけに震災初期の食糧事情が最悪の時に炊き出しのカレーを食べたというので大いに批判されていました。国会議員が被災地をウロチョロすんなっての。そんなこんなでカレー頭脳になっていたもので爆笑

 

 

 

 

 

まずはシーザーサラダ。シーザーサラダって美味しいですよね。やはりチーズがたっぷりかかっているのが良いです。チーズって万能ですね。

 

 

 

 

 

海外ではオムカレーが人気らしいです。オムレツにカツまで乗っかればもう最強ですよね。

 

 

 

 

 

ニッポンのカレーは美味い。インド人もイタリア人もびっくり‼️