う7月に入り、厚木市の荻野運動公園は屋外50メートルプールがオープンする。
 

 

 

 
暑いんだけどまだセミが鳴いてないからちょっと雰囲気出ないな。一方で今頃の時期だと水温はそんなに高く無いはずだけど、30度近くあって全く寒さを感じないのは室内温水プールの方の水を引いているのかな。
 
 
そきて水泳帰りにサイゼリヤで晩御飯。
 

 

 

 

モッツァレラのサラダ。一人前でも食べれるが二人くらいで取り分けるのが妥当な感じ。なのでもう一皿。

 

 

 

小海老のサラダ。サラダのバリエーションが豊富なのは嬉しい照れ

 

 

 

エスカルゴ。オリーブオイルの海で煮えたぎってやって来ます。

 

 

 

 

リブステーキ。これで千円、安くて美味い。柔らかいお肉では無いが、味はしっかりしている。子供はハンバーグよりステーキ食べて顎を鍛えた方が良いな。年寄りも魚ばかり食ってないで肉食わないと丈夫な体を保てないそうですよ。

 

 

 

 

ディアボラ風ハンバーグ。ディアボラって悪魔👿って意味があるらしいけど、鶏料理にある名前らしい。なんとなく刻んだ玉ねぎが乗ってるとディアポラ風になるみたいな。

 

とにかくサイゼリヤは安くて美味い。酒を飲むにも最高にいいのだがあいにく車で行く方が殆どだからなぁ。