静岡県三島市、Woo’s Burg。
 
ハンバーグの有名店です。マツコの知らない世界でも紹介されましたし、地元静岡の番組でハンバーグ師匠からも紹介されたそうな😅
 

 

 

三島と言うから三島大社の辺りかと勝手に思ってしまってましたが、以外や三島の南、もう伊豆と言っていいくらいのところ。鎌倉殿の13人で人気スポットになった北条ゆかりの地、江間からそう遠くない場所です。

 

 

 

ハンバーグのセットとしてAライスのみ、Bライスとサラダ、またはライスとサーフ、Cライス、サラダ、スープがあります。私はBのライスとサラダ。このサラダがカリカリのフライドオニオンがたっぷり乗って、めちゃ美味しい。否応なしにハンバーグへの期待が高まります。

 

 

 

2月限定というハンバーグ&ベーコンの粒マスタードソース。これはそそりますね。そもそもハンバーグとベーコンを一緒に食べるって発想が日本人にありませんからね、ガイコクを感じますね。店内の音楽もオールディーズ。

 

 

 

そして来ました。ハンバーーーーグ‼️

 

 

 

もうビジュアルだけでご飯が食べれますな。

 

 

 

私はといえば、目玉焼き乗せオーロラソース。とにかくハンバーグが美味しい。ハンバーグは150gですが50g増350エン。わたしは増しますとも爆笑

 

いや、これは美味い。目玉焼きとオーロラソースがハンバーグの旨さとの三重奏、最高の組み合わせ。これはご飯も大盛りにするべきだったなぁ。残ったオーロラソースにご飯混ぜてオーロラライスにできますよニヤリ